新着情報

②④ さ と み ⌄̈⃝♡

  写メ日記
かわいいね!を女の子に伝えよう! まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

おはようございます。 きのうの 写メ日記では 熱が 少し 下がったので このまま いけば 1日で 元気に なると おもって 本日は 出勤しますと 書いて しまったんですけど 熱が 下がったり 戻ったりで まだ 完全には 回復してない みたいです .. さとみの 友達や twitterの 方でも 熱が 下がったり 上がったり、 高熱を 出してる方も いらっしゃる みたいで .. きっと 朝方と 夜は 寒いのに 日中は 暑い とゆう 寒暖差に やられてしまったんだと おもいます。 先月は 休みが 多かったので 今月は しっかり しようと おもっていたのに .. 体調管理が 甘かったみたいです。 写メ日記や twitterをみて 前々から 予定を 立ててくださってる ご主人さまたち .. ほんとうに 申し訳ないです。 twitterの dmでも 逢えるの 楽しみに してたのに ˃ ˂! と ゆって くださる方が いて とても 胸が 苦しくなりました。 体調管理も 仕事のうち! なので 今後 気をつけていきたいと おもいます。 ご主人さまたち 含め スタッフさんにも たくさんの ご迷惑を おかけしました (    ´;ω;`    ) ほんとうに ごめんなさい。 来週から 元気に 出勤いたしますので さとみのこと 待っててくださいね (    ´;ω;`    )