新着情報

「元気」がないときこそJKリフレ!新宿歌舞伎町から「ロリ気」発信します♪

  新着情報

深夜までロリ美少女の「気」は止まらない?!【新宿界隈・リフレでチャージ】

今日はなんだか、スタッフのYさん、元気ががないですね?

どうかしたんですか?

 

「ええ、どうしてわかったんですか?」

 

見ればわかりますよ。

 

「実は、今日はもっと寝てたかったんですよ。。。」

 

精神的なエネルギーが落ちているときって、

もっと寝ていたい、と思いますよね。

 

なんもしたくないと思っている、

そのレベルまで落ちている自分がいるわけですよ。

それを見ないようにして、なかったことにしているから、

心のバランスが崩れているわけで、だいたい、自分はずっと寝ていたいと思っているときは、

バランスがすごく悪いと思った方がいいですよ。

 

「気」ってなにかとなにかを接続するための

ローションみたいな粘着液のようなものだと思うんです。

 

「気持ち」や「人気」といった言葉で表されるように、

人と人をつなぐ言葉に「気」って使われるじゃないですか?

 

たとえば、

本気、元気、正気、運気、陽気、根気などです。

さらに「天気」「大気」など、

目には見えないけど大切なものには「気」がついていて、

まさにそれを「気がつく」と言いますよね。

 

すべてのものに「気」があって、

本来、「やる気」の源でもあると思うんですよ。

 

では、どうやって「気」を取り入れるか?

簡単です。

自分の中に「気」がないときは、人からもらうのがいちばんです。

 

特に若い美少女からもらうのもひとつの手です。

特にリフレにおけるロリ美少女の「気」はハンパないものなんですよ。

 

 

というわけで、

自宅に直帰して寝るまえに、

ロリ美少女からリフレをしてもらってから寝ることにしましょうよ、今夜は。

 

「ありがとうございます。なんだか「やる気」が湧いてきました。いますぐ予約します!

 

【本日の「元気」モリモリ盛りだくさんなロリ美少女】はこちら↓

 

愛嬌たっぷりフレンドリーなロリ美少女【れいかちゃん】あがりたて18歳

 
とにかく誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親近感たっぷりのロリ美少女です♪

 
リフレはじめての人でもご安心ください!

れいかちゃんがたっぷり「元気」をわけてくれます。

 
トンデモパワーをくれる明るい美少女なので、気をつけてください♪

れいかちゃん(JKあがりたて18歳) 

 

やっぱりGカップがたまらない!!激カワ良い嫁さん系ロリ美少女【らいすちゃん】19歳

 
九州からはるばる上京してきた体育系&文科系のいいとこどり美少女!!!

 
年齢とは裏腹な極上のGカップは形も大きさも絶品級。お胸にお顔を埋めたい方募集中!

 
やっぱり挟まれることで、「元気」が出てきますよね。いろんなところが。絶賛ロリチャージ!

らいすちゃん

 
新宿の元気発信基地・絶品ロリ美少女【くららちゃん】中退18歳

 
新宿まで来たのに、くららちゃんに会わないで帰るのはもったいない!

 
歌舞伎町の太陽?!とでもいうくらいの眩しい美少女が「元気」をわけてくれます!

 
ついでに、ロマンティックやドラマティックもお望みであれば♪

 

★くららちゃん(本指名数2位×本指名率7位&JK中退年齢)

 

☆★新宿限定:フリー、写真指名割引★☆

ご予約の際に歌舞伎割のキーワードをお伝えいただければ、
割引を適用させていただきます!

新宿限定「歌舞伎割」

①おすすめフリーでのご予約で
60分【8,980円】→【6,480円】= 2,500円お得!

②2人選ぶと50%の確率でどちらかと遊べます
60分【9,980円】→【6,980円】= 3,000円お得!

➂ピンポイント写真指名のご予約で
60分【9,980円】→【7,980円】= 2,000円お得!

※23時入室までになります

※60分以上のコースでご利用可能です

②➂は一度遊んだことのある女の子は適応外となります

歌舞伎町TOHOシネマズ周辺のレンタルルーム・ホテル限定

当日のご予約・24時までの入室に限り有効・各種割引と併用不可

ランキング上位者、新人のおすすめの女の子を優先的にご案内しますので

フリーでもハズレがありません!

ですがもしお客様のお好きなタイプがありましたらお聞かせください!

ロリ系巨乳・黒髪・清楚・ギャルetc

ご希望に沿った女の子をご案内いたします!

 

ご予約状況、女の子の詳細など不明点はお気軽にお尋ねください!