新着情報

【体験入店大当たり記念割】スタートします!【最安値6,980円】

  新着情報

お盆休み前に超絶可愛い体験入店来ちゃいました!

 

今日新宿にいる方、これから新宿に来る方、

 

超ラッキーです!!!

 

一年に一回、いや四年に一回現れるかどうかの体験入店です。

 

顔は1000人見たら1000人全員が可愛いと口を揃えるほど可愛いです!

 

さらに愛嬌良し、話しやすさ良し、スタイル良し、性格良し。

 

のまさに最高傑作の美少女です!

 

本日あまりにも時間がなかったので写真は撮れませんでした…

 

 

【T】店長【O】オススメ【F】フリー割

 新宿のフリーは

ランキング上位者、新人のおすすめの女の子を優先的にご案内していますので

 フリーでもハズレがありません!

ですがもしお客様のお好きなタイプがありましたらお聞かせください!

ロリ系・巨乳・黒髪・清楚・ギャルetc

ご希望に沿った女の子をご案内いたします!

新宿限定【T.O.F割】

 フリーでのご予約で

60分【8,980円】→【6,980円】=2,000円お得!

写真指名のご予約で

60分【9,980円】→【7,480円】=2500円お得!

(一度遊んだことのある女の子は適応外です)

 

体入にも負けない本日の美少女たちPICKUP

 

元祖ランカー常連【ひかりちゃん】

安定のロリ童顔、極細スレンダーボディは変わらず健在です!

まだ会ったことない方、また失踪!?する前に会った方がいいですよ!

 

 

新宿でも一際輝いている【あみゅうちゃん】

人が多い新宿でもすれ違ったら二度見してしまうほどの美少女。

おっとりした性格に、甘い声が男心をくすぐります!

 

 

黒髪さらさらロングヘアー【あめちゃん】

見るからに清楚感、清純感がひしひしと伝わってきます。

こんな清楚ないたいけな少女がなぜリフレ?

誰しもそう思うでしょう。そんな子をイタズラしたくありませんか?

 

体入以外も新旧ランカー揃いの超オススメデーです!