新着情報

体入速報【14:00スタート】新宿店初!2択フリー6,980円 !!

  新着情報

6,980円で女の子も選べるイベントは↓にありますが

 

その前に体入がきております。 2名も!!こんな何でもない平日の月曜日に、来てしまいました。

不安です。 こんなレベルの高い、女の子を平日の暇な時間帯に体験入店に呼んでしまって、お客さんを

つけれなかったら、飛ばれてしまうのではないか、それだけを考えて不安でガクブルです。

電話ください!!お願いします。いますぐ お願いします。

本当になかなか出会えない逸材です!

ご紹介します!!

 

事務所のドアが開いた瞬間に、スタッフ騒然。スタンディングオベーション!!

きゃりーぱみゅぱみゅ激似 似すぎていてひくレベル いや本人!? いや、きゃりーぱみゅぱみゅ全盛期を超えたロリ度を兼ね備えております。

つかさちゃん きゃりーぱみゅぱみゅに似てなかったら返金保障!!w

当店スタッフの次に、感動のスタンディングオベーションをするのは、あなたです!!

つかさ1

 はるのちゃん 可愛い女の子のお友達の女の子はやはり 可愛い!!

つかさちゃんのお友達だから絶対安心!類は友を呼ぶ、若い女の子は類友と略すらしいですが、類友 はるのちゃんも劇推し!!

S__19447817

どちらにしようか迷いませんか!?? 迷っても大丈夫 素敵なイベントをパクってきました。

 

①新宿店初 【2択フリー開催】

 

60分アロマコース 6,980円(写真指名よりも3,000円安い!!)

今日の出勤、体験入店の女の子から 2名選んで
どちらかの女の子が あなたのもとへ!!

お電話で

「2択フリーで◯◯ちゃんか、◯◯ちゃんで!!」

とお申し付けください。

※一度お遊びいただいた女の子は選択できません。

 

 

②グランドオープン記念祭

めちゃくちゃ、半額券印刷してしまったので困ってます。どんどん

持ってってください。

なくなるまで延長します!!

このまま残しておいても、使い道がないのですw 次回半額 半額です!!

 

 

次回ご利用可能!池袋だろうが渋谷だろうが秋葉原だろうがどこの店舗でも使えます!!

 

★60分コース代金半額券を配布中★

(4,500円引券)

 

*全店舗にてご利用いただけます

①か②どちらの割引をご希望ですか?どちらか

お選びください!!

お電話お待ちしております!! 03−6205−6337