新着情報

出勤人数10名オーバーのアツイ水曜日!

  新着情報

体験入店2日目JK中退年齢18歳2名も出勤!

 

今日は非常にヤバいです、誰を選ぶか非常に悩む所です。

 

中退年齢を選ぼうか、ランキング上位を選ぼうか、

 

それかノーマークを狙って新たな発掘をするか…

 

正直誰を選んでも満足することは間違いありませんが、

 

もっと細かく特徴など知りたい方はお電話、LINEでお問い合わせください。

 

スタッフが親切丁寧に対応致します!

 

激アツな水曜日のロリ美少女一部pickup

 

体験入店2日目JK中退年齢18歳【くららちゃん】

昨日の昼過ぎには全ての枠が埋まってしまいました。

今日も争奪戦は必至です。会社を休んでまでも会う価値あります。

圧倒的な爽やかさ、清涼感、清潔感に満ち溢れています。

中退年齢ならではの特有のすべすべなお肌、未成熟の体はロリそのもの!

 

もう1人の体験入店2日目JK中退年齢18歳【みなみちゃん】

月曜日に体験入店初日で早めの時間は空いてましたが

夜の部はすぐに埋まってしまいました。

黒髪、小柄なロリ顔はどっから見てもJKいやJCに見えます!

細い足に発育しきってない胸がロリ感を醸し出しています。

とにかくロリに拘るならみなみちゃんがオススメです!

 

5月度本指名数2位&リピート率5位&アクセスランキング1位!【あまりちゃん】

ランキングからお分かりになるように満足度、注目度が非常に高い女の子です。

お客様より、楽しかった~!、マッサージ気持ちよかった!

などお褒めのお言葉を多数いただきます。

一度会えばあまりワールドの虜になりますよ!

 

まだまだ紹介しきれないロリ、美少女が多数出勤です。今日は新宿で遊ぶのが大正解です!

 

お電話でのご予約はこちら

今すぐ電話する

ラインでのご予約はこちら

ラインで問い合わせ