新着情報

華金の新宿店は10名以上のロリ天使たちが舞い降ります。

  新着情報

新宿制服オーディションの出勤表が光り輝いています。

 

 

華金を飾るにふさわしいロリっ子たちが大集合。

 

 

新宿店で絶大な人気を誇る美少女がお昼から

 

 

夜にはあの池袋店で本指名ランキングトップ3常連のあの子まで新宿店に来ちゃいます。

 

 

一週間の疲れを最上級のロリ18歳に癒されてみませんか?

 

 

★☆新宿制服オーディション華金pickup☆★

 

 

華金にとびっきりの美少女たちが集まりました!

 

 

出勤人数も10名オーバーと選びたい放題。

 

 

あなたのお好みの子が必ず見つかります。 

 

 

 

 

りんごの妖精?ピンクグレープフルーツの妖精?”あまり”ちゃん

 

あまりちゃんワールド全開の写メ日記を楽しみにしているのは私だけではないはず。

 

こんなに一緒にいて楽しいと心から思えるJK上がりたて18歳はあまりいないです。

 

150cmのミニマムロリ体系に不釣り合いなEカップ美乳♡

 あまりちゃん(JK上がりたて、本指名数2位)

 

 

 

 

SK〇の松〇玲奈さんではありません。新宿制服オーディションの”ぴの”ちゃん

 

5月度本指名ランキング4位の実力派ロリ。

 

ビキニ姿を見たらパレオはエメラルドを想像してしまいます。

 

近所のコンビニでしかアルバイトをしたことのない彼女が新宿店で輝きを増しています。

 4/6体験入店ぴのちゃん(JKあがりたて18歳)

 

 

 

 

 

正真正銘鉄板美少女。入店したてなのに本指名の方が絶えない”えりす”ちゃん

 

見た目は正統派美少女なのに、コミュ力もMAXなえりすちゃん。

 

はじける笑顔に入店したてで本指名の方が続出中。

 

最初の直観通り新宿店を”壊す”存在になるのか??

5/28体験入店えりす(19歳なりたて)

 

 

 

一週間の疲れはリフレでリフレッシュ。 

 

 

18歳の笑顔に癒され、18歳にマッサージしてもらい、18歳といちゃいちゃして

 

 

18歳まみれになっちゃってください。

 

 

18歳があなたに素敵な週末のはじめを。

 

 

出勤を確認して→ http://jk-shinjuku-jp.check-xserver.jp/

 

 

NO,1リフレをラインでもご予約いただけます。

 

 

ラインで問い合わせ

 

ご予約はお早めに

 

今すぐ電話する