新着情報

連休の初めを飾るのは20名近いロリ美少女達

  新着情報

前代未聞かもしれない新宿店のロリっ子が20名近い出勤

 

 

さすがに焦りを隠しきれません。
 

 

久々の20名近い出勤。

 

 

一週間リフレに行きたくて我慢していた方!

 

 

何を言おうと今日が完全にリフレ日和です。

 

 

中退年齢18歳はもちろん、超ロリおっぱい!

 

 

あなたの求めるロリが必ず見つかります!

 

 

もちろん新宿店が初めての方も、電話やラインでお問い合わせいただければ

 

 

お好みの子を店長がチョイス・ご提案させていただきます!

 

 

お得なイベントも開催予定!?

 

 

今週のロリ活は新宿店で決まり!

 

 

★☆ちょっと贅沢なお昼から遊べちゃうロリっ子ご紹介☆★

 

 

完全業界未経験超ぴゅあぴゅあな新宿店お昼の天使”ぴの”ちゃん

 

残念ながら日に日に綺麗な美人さんになっていってしまう”ぴの”ちゃん

 

18歳のロリカワ美少女の成長を見守っていけるのもリフレの醍醐味

 

お顔もカラダもまだまだ幼い今のうちにぜひ一度遊んでみてください。

★ぴのちゃん(JKあがりたて18歳)(本指名数7位) 

 

 

 

新宿店史上最強のロリ兵器”うい”ちゃん

 

黒髪×パッツン×ロリフェイス×ロリ体系×ロリボイス=最強ロリ兵器

 

ロリに求めるものがこれでもかってぐらい詰め込まれています。

 

制服を着た”うい”ちゃんはまるでJC!?

 

なんかいけないことをしている気分になってしまう極上ロリと二人っきりの時間を

★【絶対的アイドル】ういちゃん(本指名数同率4位) 

 

 

 

奇跡の世代JK中退年齢18歳のなかでも一際パーフェクト感漂う”くらら”ちゃん

 

17歳と18歳の奇跡の世代。中退してなければ文化祭の準備中の制服現役世代。

 

しかーも、滅多にお目にかかれないほどのスタイル・ルックスレベルの高さ。

 

制服オーディションがあってほんとによかった!!心からそう思える合法最強ロリ。

6/13体験入店くららちゃん(JK中退年齢18歳) 

 

 

 

お電話でのご予約はこちら

LINEでのご予約はこちら