新着情報
新宿制服オーディション、プレオープンから2日経ちました。
普段なかなか降りることはないであろう、新大久保駅に
お越しいただきましてありがとうございます。
電話番も、ホテルの位置や料金などについてだいぶ慣れてきました。
さて、今後の新宿店の方針と、リフレはどうあるべきかについて
書かせていただきますので、すこしばかりお付き合いください。
今現在、新宿制服オーディションは「池袋」「秋葉原」「渋谷」
の女の子の寄せ集めにより成り立っております。
どうしてもオープンして間もない時期に新人を入れるのは
なかなか難しいため、どうしてもこの形にはなってしまいます。
しかし、このままではダメダメです。点数で言ったら15点のお店です。
新宿の店長秋田は、リフレの店長をやって1年。
確実で間違いのない事実があります。
リフレの店長をやる上で絶対に忘れてはいけない事実。
それは・・・
「かわいくて素人でロリで性格のいい女の子がいればリフレにお客さんは来てくれる」
ということ。
新宿店をもっと有名にし、
日本でナンバーワンのリフレ店が新宿制服オーディションになるためには
とにかく新人(=どこのリフレでも働いたことのない女の子)を入れていく他ありません。
そして、どこに出しても恥ずかしくない「看板嬢」を作っていくこと。
これに尽きます。
コースや値段、オプションの設定や場所、電話対応、オリジナリティ
やマーケティングのやり方などは二の次さんの次です。
この「新人を入れ続ける」ということと
「看板嬢を作る」ために、店長秋田はまたもや24時間
ネットや街や紹介に汗水たらして奔走し続けます。
秋葉原や池袋店の制服オーディションはもちろん、
どこのリフレ店よりも多くの新人を入れ続け、
そして、看板嬢を作る。
GWにたくさんのお客様に新宿に来ていただけるよう、
努力いたしますので、今後の新宿制服オーディションに
ご期待くださいませ。