新着情報

新宿No1派遣型リフレデビュー体験2日目るみちゃん18歳♡

  新着情報

期待の新入生るみちゃん18歳体験初日速攻完売の魅了とは!?

S__29458436

天使のような素敵な笑顔と魅惑の美脚♡色白スレンダーガールです。

会って間違いなしの太鼓判保証付きの正統派美少女とは「るみちゃん」のための言葉のような魅了溢れる女の子♪

体験初日は速攻完売してしまった伝説の女の子の魅力を存分にお楽しみください。

 

本日の出勤確認→http://jk-shinjuku-jp.check-xserver.jp/schedule/

 

メルマガ登録でお宝画像・お得な情報をいち早くGETできる!!

動画の続きが見れる極秘パスワード記載

表には出せない秘蔵画像が日替わりで掲載など特典盛りだくさん

 

 

 

遣型リフレ自宅・ビジネスホテルへ出張もできます!

交通費2000円〜自宅・ビジネホテルへの出張しておりますのでご案内可能なホテルかお気軽にご質問ください

営業時間外やお電話しにくい場合はLINE:moekyujinまでお気軽にお問い合わせください。

お散歩コースで可愛い女の子と東宝シネビルデートプランが流行っています。
話題の映画「君の名は。。」を、きゃらめるぽっぷこーんとめろんジュース片手に見るのが最近の流行だとか・・・

女の子人気がタピオカシュースは東宝シネビル1階でも手に入ります。

少し歩くと大久保公園にて「激辛フェス」を19日まで開催しているので

ぜひ女の子と散歩コースで周って見てはいかがでしょうか?

 

 

HPチェック→jk-shinjuku.jp

お問い合わせ→03-6205-6337
Twitter@jkshinjuku