新着情報

【60分アロマ6,480円】新宿・歌舞伎町で本物の10代ロリとお遊びするなら当店しかございません。

  新着情報

平日ですが新宿制服オーディションなら深夜までロリが選び放題!

 

今夜の出勤メンバーはかなり豪華です。

 

 

ランキング上位の女の子も入店したばかりの新人さんも、1度は遊んでいただきたいおすすめのロリが勢揃いなんです♪

 

飲み会帰りや、終電を逃して帰れない方、深夜に予定があるけど少し時間がある方、とにかくロリといちゃいちゃしたい方。

 

 

どんな理由でも結構です。

 

 

せっかく新宿にいるのに当店でお遊びされないなんて勿体なすぎます。

 

 

どのくらい勿体ないかといいますと乃木坂46の白石麻衣さんと街中ですれ違ったのに本人と気付かずにスルーするくらい勿体ないです。

 

 

※もし本人と気付いても声をかけたり、ついて行ったりはしないようにお願いいたします。

 

 

本日の出勤メンバーですとどの女の子が来ても大当たり間違いなしですのでおまかせいただいても必ずご満足いただける自信がございます!

 

 

お得な割引きイベントも開催しておりますのでぜひご利用になってお遊びください。

 

 

2名様、3名様などの団体様でのご利用も大歓迎です!

 

 

誰が来るかな?

本日7/4(水)の出勤表

 

※ご予約はどこまで先でも承れます

 

 

 

ランキング更新しました

 

6月度ランキング

 

 

 ☆★深夜に密着できる美少女ロリ ★☆

 

新人ランキング2位、本指名率第4位!こももちゃん

 

脚なが!スタイル良すぎ!かわいすぎ!

 

こももちゃんに会ったらまず最初にこの3つが頭の中に浮かびます。

 

清楚で幼さ残るルックス+黒髪

 

男性だけでなく女性からも認められる本物のかわいさ満点の女の子です♪

 

深夜にここまでかわいい女の子と2人きりになれるなんて日本一の幸せ者ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

.

~5:00

 

こももちゃんのプロフィール

こももちゃんの写メ日記

 

 

本指名数9位、新人ランキング4位!みかこちゃん

 

制服が良く似合う細身でスレンダーな体にロリフェイス!

 

♡でお顔は隠れておりますがルックスレベルはかなり高いので期待してください。

 

かなりのかわいさですのでお顔を公開したらすぐにご予約で完売すること間違いないでしょう。

 

このかわいさなんですからJK時代は確実に男子生徒全員のマドンナ的存在だったことが予想されます。

 

私の学生時代にここまで整った女の子がいた記憶がございません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

 

 

~5:00

 

みかこちゃんのプロフィール

みかこちゃんの写メ日記

 

 

癒し度200%+かわいさ200%!ふたばちゃん

 

絶対的美少女ふたばちゃんが急遽深夜出勤となりました!

 

ふたばちゃんと新宿店で遊べるのはかなりレアです。

 

ロリ、かわいい、ロリ、かわいい。

 

かわいすぎてこの2つの言葉しか思いつかなくなります。

 

癒されたいならふたばちゃん!かわいい女の子といちゃいちゃしたいならふたばちゃんで決まりです!

.

.

 

 

 

 

 

 

 

.

 

.

 

..

~5:00

 

ふたばちゃんのプロフィール

ふたばちゃんの写メ日記

 

 

 

 

☆★ご新規様限定「新規割」★☆

 

メルマガ登録したご新規様限定で
ご予約の際に「新規割」のキーワードをお伝えいただければ、割引を適用させていただきます!

ご新規様限定「新規割」



60分・75分・90分コース→【2,500円】引き

120分コース→【3,000円】引き

各種割引と併用不可

あなたのリフレデビュー、新宿制服オーディションがお手伝いいたします!

メルマガ登録画面はコチラ→クリック!

 

 

 

☆★新宿店限定:歌舞伎割★☆

 

ご予約の際に「歌舞伎割」のキーワードをお伝えいただければ、
割引を適用させていただきます!

新宿限定「歌舞伎割」

①おすすめフリーでのご予約で

60分【8,980円】→【6,480円】= 2,500円お得!

75分【11,980円】→【9,480円】= 2,500円お得!

90分【13,980円】→【11,480円】= 2,500円お得!

②迷った時に2人選ぶと50%の確率でどちらかと必ず遊べます

60分【9,980円】→【6,980円】= 3,000円お得!

75分【12,980円】→【9,980円】= 3,000円お得!

90分【14,980円】→【11,980円】= 3,000円お得!

➂ピンポイント写真指名のご予約で

60分【9,980円】→【7,980円】= 2,000円お得!

75分【12,980円】→【10,980円】= 2,000円お得!

90分【14,980円】→【12,980円】= 2,000円お得!

 

※60分以上のコースでご利用可能です

※②➂は一度遊んだことのある女の子は適応外となります

歌舞伎町TOHOシネマズ周辺のレンタルルーム・ホテル限定

当日のご予約・翌朝5時までのご予約に限り有効・各種割引と併用不可

 

ランキング上位者、新人のおすすめの女の子を優先的にご案内しますので

フリーでもハズレがありません!

ですがもしお客様のお好きなタイプがありましたらお聞かせください!

ロリ系・巨乳・黒髪・清楚・ギャルetc

ご希望に沿った女の子をご案内いたします!